Loading

最新NEWS

【5年生】多摩市春季大会結果

7/1(土)東寺方小で行われた多摩市春季大会5年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-0 FC SEISEKI-A

梅雨時の雨に祟られ、予定も延期延期で迎えたこの日。しかしこの日も朝9時ごろから降り始めけっこうな雨。それでもグラウンドでは熱い戦いが繰り広げられました。

相手はFC SEISEKI-Aさん。キックオフ時点で雨はやみましたが、グラウンドはグチャグチャで思うようにプレーが出来ません。相手の体の入れ方が一枚上手で、たびたびピンチも訪れました。しかしGK・S君のナイスセーブで凌ぎ、逆になんとかパスを繋いでいきます。でもボールが止まってしまい、なかなかシュートまでいけません。互いに行ったり来たり一進一退の展開となり、後半リズムをつかみかけたものの得点出来ず引き分けになりました。

予選リーグは全て終了して、どうにか1位で通過。決勝トーナメントに進みます。16日予定の決勝トーナメントで良い結果出せるよう、課題も盛りだくさんですが1試合ずつ大事にやっていきます。応援よろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】多摩市春季大会4年生以下の部
  2. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果
  3. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  4. 【TOP】 リハウスリーグ結果
  5. 【アリエッタ】全日本少年サッカー大会16B予選結果
  6. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  7. 【TOP】リハウスリーグ結果
  8. 【4年生】多摩市秋季大会結果
PAGE TOP