Loading

最新NEWS

【3年生】多摩市秋季大会結果

9/17(日)東寺方小で行われた多摩市秋季大会3年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-0 鶴牧SC-B

春季大会では残念ながら準優勝。秋季大会での優勝を目指し開幕戦です。初戦の相手は鶴牧SC-Bさん。今まで続けてきたプレスを早く、ボールウオッチャーにならない、高さと幅などなどの約束事をしっかり守れて、ほとんどの時間は相手陣内で進められたゲームでした。前半6分にペナルティエリア内にドリブルで攻め込んだA君がファウルをもらいPKに。これで先制しましたが、その後のたびたびの決定機はことごくバー&GK正面で決めきれず。逆に視野の確保や位置取りの悪さからカウンターでピンチを招く場面も。終了間際にはGKとDFがお見合い気味になってしまったところを裏に抜けられてファウルを犯してしまいました。危ない位置でのFKを与えてしまいましたが、ここをなんとか守り切って試合終了。とりあえず1勝を挙げましたが、決定機を決めていればもっと余裕をもってプレー出来たはずですし、雑になりそうなことは細部までしっかり教えていかなくてはいけないなと思いました。まだまだ秋季大会は続きます。応援よろしくお願いします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【3年生】練習試合結果
  3. 【TOP】多摩市春季大会結果
  4. 【3年生】多摩市秋季大会3年生以下の部結果
  5. 【3年生】TK SPERARE 3年生招待の結果
  6. 【アリエッタ】国立SSS招待結果
  7. 2020.10.24.多摩CL 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  8. 【2年生】ムスタングカップ2年生大会の結果
PAGE TOP