Loading

最新NEWS

【3年生】練習試合結果

9/17(日)に行った練習試合の結果をお知らせします。

TK SPERARE 4-1 愛宕FC(30分)
TK SPERARE 0-4 七小SC(30分)
TK SPERARE 0-1 愛宕FC(20分)
TK SPERARE 0-2 七小SC(20分)

八王子愛宕FCさんにお誘いをいただき、多摩市秋季大会後に練習試合を行いました。通常練習を終えた2年生も合流して全12名。3年生主体のチーム、2年生主体のチームでメンバーを交代しながら実施。それぞれテーマを持って試合にのぞみましたが、最初の試合こそみんな元気にしっかり戦い勝つことが出来ましたが、次第に運動量も落ちてきて、なかなか思うようなパフォーマンスが出来ませんでした。暑い中での試合でしたので仕方ない部分もありますが、疲れている中でもしっかりテーマにそうようなプレーができた選手、理解が追いつかない選手、それぞれの課題も見え、個々の性格も表れて勉強になりました。対戦頂いた八王子愛宕FCさん、八王子七小SCさん。ありがとうございました。これからも交流よろしくお願いします。また暑い中サポートと応援をいただいた保護者の皆様もありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【TOP】全日本U-12サッカー選手権大会11ブロック予選結果
  2. 【6年生】リハウスリーグ後期結果
  3. アリエッタ前期リハウスリーグが終了しました
  4. 【3年生】小平九小FC わんぱく3年生大会結果
  5. 【TOP】リハウスリーグ結果
  6. 【3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  7. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  8. 【TOP】多摩市秋季大会6年生以下の部結果
PAGE TOP