Loading

最新NEWS

【4年生】MFP新百合ヶ丘オープン記念大会結果

11/11(土)に行われたMFP(ミズノフットサルプラザ)新百合ヶ丘オープン記念大会の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-6 GAFC
TK SPERARE 0-10 菅FC
TK SPERARE 2-0 FC王禅寺

ミズノフットサルプラザ新百合ヶ丘オープンの記念大会であるフットサル大会に参加してきました。普段からフットサルの練習は全くやっていないため、行きの車の中でも『フットサルはどんなルール?』といった会話が繰り広げられていました。会場に着くと、人工芝の素晴らしいピッチで子供たちも大喜びでした。滑りやすいピッチでゴール後のパフォーマンスの練習をする子も。試合になると他の参加チームと普段の慣れも全く違い、点をかなり取られる展開でした。休憩時間には急に寒くなった気温で皆で固まって暖を取っていました。『全員攻撃、全員守備』と『攻守の切り替え』はサッカーにも活きると思います。今日はうまくいかなかったですが、今後も機会があればフットサル大会は参加したいと思います。

ミズノフットサルプラザ様、ゴールアシスト様、本日は会場、貴重な経験を提供頂きありがとうございました。子供たちも満足の環境で楽しそうでした。これを機会にフットサルにも興味を持ってくれるのかなと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。また寒くなった中で応援いただいた保護者の皆様もありがとうございました!

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  2. 【3年生】練習試合結果
  3. アリエッタ・リハウスリーグ前期結果(6/2)
  4. 【2年生以下】練習試合結果
  5. 【TOP】落合SC招待三位決定戦結果
  6. 【TOP】多摩市春季大会結果
  7. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第9節結果
  8. 【TOP】第44回全日本U12サッカー選手権大会東京都11ブロッ…
PAGE TOP