Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

6/9(土)相原中央グラウンドで行われた「2024三井のリハウス東京都U12サッカー11ブロックリーグ前期3部Aグループ」の結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-0 17多摩
TK SPERARE 2-2 東寺方SS

1試合目は17多摩さん。入りが良くこちらのペースで進めました。サイドのスペースにK君がしっかり決め先制。そのあと何度もチャンスはありましたが追加点はならず、結局そのまま1-0で勝利。

2試合目は東寺方SSさん。 前半、右サイドをつかれて2失点するもここから反撃。中盤T君からのタテパスにH君がGKを抜いて反撃の狼煙をあげる1点。続いてサイドも使いながら、抜けたボールに合わせH君が2点目で同点。相手のチャンスは突き指負傷中のS君が守りきって2-2の引き分けとなりました。

なかなか思い通りの結果にならないリハウスリーグも残り1試合となります。足りない所を少しずつ補って行こう。今日も応援ありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【TOP】落合SC招待三位決定戦結果
  2. 【5年生】府中3FC招待結果
  3. 【TOP】リハウスリーグ結果
  4. 【TOP】多摩市春季大会結果
  5. 【5年生】第2回ニッスイおさかなのソーセージ杯結果
  6. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第9節結果
  7. 【3年生】多摩市春季大会結果
  8. 【3年生】TK SPERARE招待結果

最近の記事

PAGE TOP