Loading

最新NEWS

【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

9/16(祝)に白山中で行われた多摩チャンピオンズリーグ(CL)の結果をお知らせします。

TK SPERARE 8-0 真福寺FC
TK SPERARE 1-0 火の鳥FC

目標の優勝には、一つも落とせなくなったよと伝えました。真福寺さんとの試合では、どこからでも誰でもゴールを奪える事が改めて見えました。ただ「ペナルティエリア内なんだから打ちなよ!」というシーンもありました。CKが10本はあったのに、それが一本もゴールにつながりません・・・。大きな課題でした。

2試合目は火の鳥さん。強度の高い相手に対し、ゴールに何度も迫るものの外しまくりで、暑さの中運動量もかなり落ちて来ました。後半のクーリングブレイク中に、みんな苦しくて走れなくて大変だけど、こういう苦しくて上手くいかない試合をしっかり勝ち切る事は、技術だけではなく心の成長にもなるから、必ず勝ち切るんだぞ!と伝え、しっかりやり切りました。最後まで走り切る事をやめない選手達は本当に凄いです。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【3年生】練習試合の結果
  2. 【5年生】多摩市春季大会結果
  3. 【4年生】ハトマークフェアプレーカップ2次トーナメント結果
  4. 【4年生】JA東京みなみカップ結果
  5. 【アリエッタ】全日本少年サッカー大会16ブロック予選の結果
  6. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  7. 【2年生】練習試合の結果
  8. 【アリエッタ】TAMA GIRLS CUPに参加しました

最近の記事

PAGE TOP