Loading

最新NEWS

【2年生】多摩市秋季大会結果

10/30(日)和田公園で行われた多摩市秋季大会2年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 7-0 17多摩
TK SPERARE 5-0 東寺方SS

多摩市秋季大会の予選2日目でした。ここまで1勝1敗1分で勝点4。今日の2試合は何としても勝って決勝トーナメントに行こう!と気合十分にスタート。

初戦は17多摩さん。ボールを持つと集団で囲まれ中々突破が厳しい状況でしたが、落ち着いて周りを見て幅を広げてのサッカーを展開していました。R君の先制点を皮切りに、前回GKだったS君もお休みだったH君に代わって左サイドで奮闘し左足でゴールを決め、I君もハットトリック達成と得点を重ね勝利することが出来ました。後半には1年生を全員投入。得点を獲ってほしかったのですが惜しくもゴールはならず。守っては1年生GKのT君が無失点。やったね。

2試合目は東寺方SSさん。少し疲れが出たのか?試合の入りからちょっと元気が無いメンバー。それでもA君の技ありシュートが決まると一気に加勢し5-0で終了。後半は皆バテバテでメンバー、ポジションを順次交代しながら、1年生GKのK君の活躍もあり無失点で乗り切りました。

皆の頑張りで3勝1敗1分の勝ち点10点となり、3日の試合結果もありますが何とか決勝進出は出来たはず・・・。決勝トーナメントでも1つでも上を目指して頑張ろうね。今日も大勢の応援団。ありがとうございました!

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【アリエッタ】フェリシダージェ・TK SPERARE合同卒団記念…
  2. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  3. 【TOP】第44回全日本U12サッカー選手権大会東京都11ブロッ…
  4. 【5年生】TK SPERARE招待大会 5年生大会結果
  5. 【アリエッタ】全日本選手権東京都16ブロック予選結果
  6. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  7. 【4年生】練習試合結果
  8. 【3年生】トーマス交流会11ブロック大会二次予選の結果
PAGE TOP