Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

4/11(日)長峰小で行われたリハウスリーグ(※)前期3部リーグAグループの試合結果をお知らせします。

TK SPERARE 2-2 MGSC

2021年度のリハウスリーグが開幕しました。開始早々から攻め込み早くも得点の予感がありましたが、GKとDF間でのコンビネーションが上手く行かずまさかの失点スタート。すぐに取り返すべく攻め続けたものの、相手の徹底した縦パスが裏に抜けてしまい2失点目・・・。ここでDFを修正し1点を返して前半は終了。後半も流れをつかもうとCKから同点にしたものの、徹底したクリアとDFを固められ、時間が経つにつれ焦りも加わり決定的チャンスを決めきれず痛恨のドローで終了・・・。選手達も自分達のサッカーが出来ずに消化不良の様子でした。でもどんな状況でも自分達で考えて攻撃の糸口を見つけ、突破して行けるようにならないと。色々なチームがあるので、選手同士で話し合って皆で対応していく事を考えていきましょう。これから1年間の選手たちの頑張りへ暖かい応援をよろしくお願いします。

(※)大会の正式名称は「2021年度第7回三井のリハウス東京都U-12サッカー11ブロック前期リーグ」ですが、当サイトでは「リハウスリーグ」と簡略した名称に統一させていただきます。

関連記事

  1. 【アリエッタ】八王子招待結果
  2. 【TOP】多摩市卒業記念大会の結果
  3. 【3年生】多摩市春季大会結果
  4. 多摩市春季大会6年生優勝!
  5. 【TOP】全日本U-12サッカー選手権大会11ブロック予選結果
  6. 【5年生】 練習試合の結果
  7. 【4・3年生】練習試合の結果
  8. 【4年生】練習試合&多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP