Loading

最新NEWS

緊急事態宣言発出に伴うクラブ活動について(4/24)

緊急事態宣言発出を受けて市役所(教育振興課)より学校施設・校庭利用について以下の通り連絡がありました。

・4/24(土)、4/25(日)通常利用可
・4/26(月)よりGWを挟んだ緊急事態宣言解除までは校庭の利用について原則自粛。但し感染拡大対策を行うことを前提に利用可

当クラブでは今まで通り十分な感染拡大防止対策を行い、校庭においては通常練習とします。ブロック大会、市の大会における試合予定については別途アナウンスあり次第ご連絡いたします(GW期間中の予定についてはこちら)。

なお市役所(教育振興課)にて状況監視を継続・検討を行っていく上で、利用中止の判断が下された場合は直ちに中止とします。

※上記、クラブとしては通常練習としますが、強制ではありませんので、欠席などご家庭での判断を優先いたします。活動に参加する際はこれまで同様、感染症対策の徹底をお願いいたします。

以上ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 新型コロナウイルスに伴う活動自粛のお知らせ
  2. 初合宿が終わりました
  3. 夏季合宿の写真を掲載しました
  4. 体験会開催のお知らせ
  5. 当クラブ員の新型コロナウイルス感染について
  6. 多摩市春季大会最終結果
  7. 多摩市春季大会最終結果
  8. 体験会延期のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP