Loading

最新NEWS

【5年生】多摩市秋季大会結果

11/23(祝)図書館Gで行われた多摩市秋季大会6年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 2-0 鶴牧A
TK SPERARE 1-3 鶴牧B

予選リーグ3試合を2勝1敗で終え、ブロック2位で決勝トーナメント進出が決まりました。

今日は久しぶりに全員(12人)人が揃いました。いつもワントップのT君をトップ下、トップ下のK君を右の中盤で臨みました。T君が中盤でボールを奪い左右に振ることで、右のK君、左のK君にボールが渡り、サイド攻撃から中に折り返し得点シーンを多く作ることが出来ました。DF陣も落ち着いてプレー出来ていました。

鶴牧Aは全員が6年生でしたが、新しい布陣が機能して、試合結果通りに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。鶴牧Bは全員が5年生でした。前半は鶴牧A戦と同様に攻めて1-0で終えましたが、後半相手は総入れ替えに近いメンバー交代を行い、全日本U12選手権の11B準優勝チームに参加しているメンバーも含まれていて、一気に3点を取られてしまいました。後半の相手メンバーにはさすがと言うプレーをされてしまいました。この経験を次に活かして決勝トーナメントも頑張ります。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 【TOP】全日本少年サッカー大会11ブロック予選の結果
  2. 【アリエッタ】 TAMA PRINCESS CUPの結果
  3. 【TOP】リハウスリーグ結果
  4. 【TOP】多摩市春季大会結果
  5. 【6年生】リハウスリーグ後期結果
  6. 【4年生】TK SPERARE招待 4年生大会結果
  7. 【TOP】多摩市卒業記念大会初日結果
  8. 【5年生】多摩市秋季大会5年生以下の部優勝!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP