Loading

最新NEWS

【2年生】多摩市春季大会の結果

6/12(土)図書館グラウンドで行われた多摩市春季大会2年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 5-5 鶴牧SC-C
TK SPERARE 8-1 永山

4月から徹底的に止める、運ぶ、蹴るの練習で行ってきたことが試合随所に見られました。やたらに蹴る事なく、しっかりとボールをコントロールしようとする2年生、今後に期待です。鶴牧C戦では前半2-2で折り返し、後半3点を追加しリードしたものの、最後に追いつかれ引き分けとなり残念でした。永山戦では大きくリードし無失点でしたが、最後の最後に意地で押し込まれ失点。キーパーの練習を殆どしていないので少しずつルールと一緒に練習をしていきたいと思います。今後も応援よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【アリエッタ】日テレ・東京ヴェルディベレーザカップ結果
  2. 【アリエッタ】JA東京カップ 16ブロック予選結果
  3. 【4年生】府中3FC4年生招待大会の結果
  4. 【TOP】リハウスリーグ最終成績
  5. 【5年生】府中3FC招待大会結果
  6. 【3年生】多摩市秋季大会3年生以下の部 第三位入賞!
  7. 【4年生】境川イレブン招待の結果
  8. 【TOP】リハウスリーグ最終戦の結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP