Loading

最新NEWS

【4年生】多摩市春季大会の結果

6/13(日)和田公園で行われた多摩市春季大会4年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-4 17多摩
TK SPERARE 0-5 永山

残念ながら予選突破はなりませんでした。前回が4/10と約2ヶ月ぶりの試合となりましたが、ダンゴサッカーを卒業出来たような試合でした。残念な結果でしたが、成長の見られた試合となり、練習の成果が少しずつ出て来ているように感じました。唯一の得点は3年生(でしたが、4年生も諦めずにディフェンスを頑張れたと思います。まだまだの部分も多いですが、トレーニングに取り入れていければと思います。今後も応援よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【6年生】多摩川杯少年サッカー大会結果
  2. 【4年生】多摩市秋季大会結果
  3. 【TOP】多摩市秋季大会結果
  4. 【2年生】多摩市秋季大会2年生以下の部結果
  5. 【4年生】境川イレブン4年生招待大会結果
  6. 【アリエッタ】鶴牧レジーナ招待準優勝!
  7. 【アリエッタ】TAMA GIRLS CUPに参加しました
  8. 多摩市春季大会6年生優勝!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP