Loading

最新NEWS

【5年生】多摩市春季大会決勝戦進出!

6/20(日)図書館Gで行われた多摩市春季大会5年生以下の部、決勝トーナメントの結果をお知らせします。

※準々決勝
TK SPERARE(Bグループ1位) 1-1(PK2-1) 永山(Aグループ4位)
※準決勝
TK SPERARE 3-1 鶴牧

永山戦はポイントゲッターのT君が前日から体調不良でこの試合は欠席。仲間に託して自宅で静養してもらいました。加えて司令塔のK君も股関節炎で全試合フル出場させれないとなかなか厳しい状況でした。前半は0-0で折り返したものの、後半に入りDFとGKの連携ミスで先取点を献上。なんとか攻撃型布陣に変えて1点を奪い取りPK戦となりました。PK戦はGKのM君が予想通り活躍。3本の内2本を止めて逆転で準決勝進出となりました。

鶴牧戦ではT君・K君も先発出場。これがチームに元気を与えたのか、準々決勝とはみんなの動きが見違えて良くなり、2点先取して2-0で後半へ。1失点はしたものの、みんなの頑張りでさらに1点を追加して3-1と完勝し、決勝戦進出を決めました。

今日の試合内容は満足できるものではありませんが、選手みんなの頑張りで決勝戦まで来ることが出来ました。7/4に多摩市陸上競技場の天然芝で行われる決勝戦で、SEISEKI-Aと優勝を賭けて争います。頂点を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  2. 2020.10.24.多摩CL 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  3. 【3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  4. 【TOP】多摩市秋季大会選手権の部結果
  5. 【2年生】多摩市秋季大会2年生以下の部結果
  6. 【4年生】練習試合の結果
  7. 【TOP】多摩市秋季大会6年生以下の部結果
  8. 【4年生】TK SPERARE 4年生招待大会の結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP