Loading

最新NEWS

【3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

7/17(日)町田市教育センターで行われた多摩チャンピオンズリーグ(CL)の結果をお知らせします。

TK SPERARE B 2-3 火の鳥FC
TK SPERARE B 0-1 FC SEISEKI

多摩チャンピオンズリーグはU10のリーグ戦ですが、今年度は課題を持って3年生もSPERARE Bチームとしてエントリーしています。この日がはじめての多摩CLの試合、相手に胸を借りるつもりで挑みました。

全員出場で健闘したものの、2試合とも1点差での負けでした。特に火の鳥FC戦は前半2-0でリードしながら、試合終了間際に、ゴール前からのこぼれ球をディフェンダーに落とされ、軌道の高いシュートを打たれて逆転負けと、とても悔しい試合となりました。明日はホームグランドで一勝できるように気持ちを入れ替えて頑張りましょう!

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【TOP】リハウスリーグ結果
  2. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  3. 【TOP】リハウスリーグ結果
  4. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  5. 【3年生】多摩市春季大会決勝T結果
  6. 【2年生以下】TK SPERARE招待U8大会結果
  7. 【TOP】多摩市春季大会の結果
  8. 【TOP】多摩市秋季大会結果(準優勝)
PAGE TOP