Loading

最新NEWS

【5年生】府中3FC招待大会結果

10/24(日)府中少年サッカー場で行われた府中3FC招待大会の結果をお知らせします。

○予選リーグ
TK SPERARE 3-0 府中3FC
TK SPERARE 0-0 調布イーグルス
※リーグ1位抜け

○決勝戦
TK SPERARE 0-1 坂浜SC
※準優勝

6チームが3チームずつA・Bのブロックに分かれて予選リーグを行いました。SPERAREの予選リーグの相手は府中3FC(昨年の4年生府中3FC招待大会で0-3で敗戦)と調布イーグルス(昨年度の本大会の優勝チーム)という強敵相手でしたが、参加12人全員で戦い見事に1位通過を果たしました。

決勝戦はBブロック1位の坂浜SCとの対戦でした。2名が同日のリハウスリーグに参加するため欠場、10名で力を合わせて頑張りました。優勝する意気込みで臨み、試合も終始押し気味でしたが、得点チャンスをことごとく外してしまい前半は0-0で終了。PK戦勝負も頭を過りましたが、点を取って勝つために後半はリスクも承知で攻撃型の布陣にシフト。期待通りに攻めましたが後半も無得点。浮き球の相手シュートのワンバウンドがGKの頭上を越えるアンラッキーで失点しまい、これが決勝点となってしまい準優勝となりました。

ご招待いただいた府中3FC様、対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。応援いただいた保護者の皆様もありがとうございました。次は多摩市秋季大会に向けて頑張ろう。

関連記事

  1. 【1年生】多摩市秋季大会1年生以下の部結果
  2. 【3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  3. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  4. 【5年生】多摩市秋季大会結果
  5. 【TOP】落合SC招待三位決定戦結果
  6. 【アリエッタ】相模原招待の結果
  7. 【4年生】多摩市春季大会の結果
  8. 【TOP】リハウスリーグ結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP