Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

10/24(日)に南多摩Gで行われたリハウスリーグ3部リーグAグループの試合結果をお知らせします。

TK SPERARE 4-0 ブルファイト

コロナ禍でなかなか試合が出来ずに延期されていたリハウスリーグの第2節が南多摩Gで行われました。6年+5年の10名での参加。来期2部を目指します。

開始直後は攻め込まれる場面もありましたが、DFのT君、A君の早いプレスでボールを奪い、サイドチェンジで攻撃に切り替えるリズムの良い展開が出来ていました。得点も5年K君がDFを引きつけてからのドンピシャのサイドへのスルーにM君が抜け出しGKとの1対1を決め先制。その後も多彩な攻撃で5年T君も2発、M君も追加点を奪い前半で4点リード、ゲームCPのA君も良く指示出来ていました。しかし後半もこのままの調子でと思ったのですが・・・皆が得点を意識しすぎてプレスも甘くなり、遠目からのシュートや前がかりになりすぎて裏を取られる場面も。GKのA君の活躍で失点は防いだものの危ない場面もあり、課題も見えた試合でした。残りの試合も勝って2部昇格を目指しましょう。送迎や応援に来てくれた保護者の皆様(今回から観戦OK)有難うございました。

関連記事

  1. アリエッタ・リハウスリーグ前期結果(6/2)
  2. 【2年生以下】TK SPERARE招待U8大会結果
  3. 【TOP】ひのきの森招待大会結果
  4. 【TOP】FC SEISEKI/TK SPERARE合同卒業記念…
  5. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  6. 【3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  7. 【アリエッタ】ハトマークフェアプレーカップ予選の結果
  8. 【5年生】たましんカップ結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP