Loading

最新NEWS

【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

11/14(日)日野市陸上競技場で行われた2021多摩チャンピオンズリーグ(5年生リーグ)の結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-1 真福寺FC
TK SPERARE 0-3 火の鳥FC

中心メンバーの二人を欠いての試合で2敗も覚悟しましたが、参加全選手が意地を見せてくれました。

真福寺FCはひとりひとりの技術でSPERAREより上回る相手でした。ビルドアップからカットされそのままナイスシュートで先制されましたが、前半のうちにHくんのFK(TKの武器!) で同点に追い付き、後半もスコアは動かずそのままドローで終わりました。火の鳥戦はGKのM君を中盤、G君(GK未経験者)をキーパーにして得点を狙いに行きましたが先制を許し、後半はM君をキーパーに戻しましたが、緊張の糸が切れたのか2失点。あまりいいところがなくそのまま終了しました。1試合目でやり切ってしまったのか、2試合目はどことなく元気がなかった気がしました。

これで5戦して3勝1敗1分です。残り2試合の結果次第でまだ上位に食い込めるチャンスは残っていますので頑張ります。最後まで応援よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【アリエッタ】日テレベレーザ杯結果
  2. 【アリエッタ】リハウスリーグ前期が終了しました
  3. 多摩市春季大会3年生第4位!
  4. 【アリエッタ】リハウスリーグ後期Aグループ第7節結果
  5. 【4年生】多摩市秋季大会結果
  6. 【5年生】多摩市春季大会結果
  7. 【4年生】境川イレブン招待の結果
  8. 【TOP】多摩市秋季大会6年生以下の部結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP