Loading

最新NEWS

【3年生】練習試合結果

3/12(日)豊ヶ丘小学校で行った練習試合の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-3 落合SC(15分ハーフ)
TK SPERARE 4-2 落合SC(15分ハーフ)
TK SPERARE 1-1 落合SC(15分ハーフ)
TK SPERARE 6-7 落合SC(PK対決)

落合SCさんにお越しいただいて練習試合を実施しました。この日のテーマは最近の練習でも意識している『チャレンジ&カバー』。全員がボールに寄ることなく、全体的にカバーの意識が出来ていましたが、ファーストディフェンダーのアプローチがまだまだです。どのタイミングで誰が行くべきなのか?練習、試合を通して徐々に意識して行きましょう!最初の試合で失点したシーンも、相手との距離感のところがポイントでしたが、2試合目からは修正できていたことは良かったと思います。最後はPK対決を行いましたが、決められたのは15人中6人のみ。キック精度の向上も課題に追加になりました(笑)。

本日は急なお誘いにも関わらず、対戦を引き受けて頂いた落合SCさんありがとうございました。両チームとも元気で、楽しい対戦になりました。今後も交流のほどよろしくお願いいたします。また試合や会場の準備にご協力を頂いた保護者の方々もありがとうございました!

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【1年生】多摩市秋季大会結果
  2. 【2年生】クリスマスミニサッカー大会の結果
  3. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ第8節結果
  4. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  5. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  6. 【4年生】練習試合&多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  7. 【TOP】多摩市卒業記念大会の結果
  8. 【3年生】多摩市秋季大会結果
PAGE TOP