Loading

最新NEWS

【2年生】多摩市秋季大会結果

11/28(日)宝野公園で行われた多摩市秋季大会2年生以下の部の結果をお知らせします。

〇決勝トーナメント1回戦(準々決勝)
TK SPERARE 2-5 鶴牧A

そして翌日。いつも立ち上がりは調子が上がらないので、前日の順位決定戦での勝ち試合の勢いをそのまま出そう!と話をして試合に入りました。

キックオフからしばらくは互角の戦いでしたが、開始5分、6分に立て続けに失点し、さらに前半終了間際にも追加点を許してしまい、0-3でハーフタイムとなりました。先ずは1点を返そうと後半に挑みましたが、先に1点追加点を奪われ・・・。しかしいつもならここで戦意喪失でズルズルと行ってしまうところですが、この日はみんなでボールを追い続け、ついにY君が1点反撃のゴール!!その後さらに1点を失いましたが、春から成長した選手たちは気持ちが切れず、最後まで諦めずに走り続け、相手が最終ラインでボールを回すところをY君が走り込み、慌てた相手からボールを奪ってドリブルで抜け出すと、GKとの1対1をゴール角に冷静に決めてくれました。

点差がついても最後まで諦めず食らいついたところに成長を感じました。来年3年生になった春の大会ではベスト4以上を目指そう!

関連記事

  1. 【4年生】第18回多摩市招待4年生サッカー大会結果
  2. 【2年生】多摩市秋季大会結果
  3. 【3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  4. 【3年生】多摩市春季大会の結果
  5. 【5年生】西八寿杯招待大会の結果
  6. 【4年生】多摩市春季大会4年生以下の部
  7. 【アリエッタ】TAMA GIRLS CUPに参加しました
  8. 【6年生】松が谷招待結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP