Loading

最新NEWS

【5年生】多摩市秋季大会結果

11/27(土)豊ヶ丘小で行われた多摩市秋季大会6年生以下の部の結果をお知らせします。

〇決勝トーナメント1回戦(準々決勝)
TK SPERARE 2-0 多摩SC

ベスト4進出です。この学年はトヨニUSCと北貝取SCとの合併前の2年生のころから合同チームとして活動していて、2年生当時の春季大会から今春の5年生以下の大会まで、多摩市の大会は連続でベスト4以上の結果を継続していました。今回は6年生以下のカテゴリーなので他のチームには6年生もメンバーにいることもあります。そのため5年生単独チームで臨んだこの大会の目標はベスト4でした。先ずは目標達成。選手たちの頑張りを褒めてあげたいと思います。

試合は終始押していましたが、前半は風下で我慢を強いられました。闘志と言う面では相手が上回っていました。もっとガツガツとしたプレーを望みたいところです。また「ヘッディング」が出来ない選手が多く、ゴール前でセンタリングやコーナーキックに反応してヘッディングが出来ていれば得点と言うシーンが2回ほどありました。このあたりはもっと練習していきましょう。

次は3位以内に入ることを目標に頑張ります。準決勝の相手はSEISEKI-Aです。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【アリエッタ】ディノスカップ東京都少女サッカー大会結果
  2. 【1年生】多摩市秋季大会1年生以下の部結果
  3. 【2年生】多摩市秋季大会2年生以下の部結果
  4. 【3年生】多摩市秋季大会結果
  5. 【3年生】多摩市春季大会結果
  6. 【2年生】多摩市春季大会結果
  7. 【4年生】練習試合の結果
  8. 【2年生】多摩市秋季大会結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP