Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市6年親善大会結果

12/19(日)多摩市立陸上競技場で行われた多摩市6年親善大会の結果をお知らせします。

1回戦(準々決勝)
TK SPERARE 1-0 多摩SC
2回戦(準決勝)
TK SPERARE 1-2 ムスタングFC
3位決定戦
TK SPERARE 1-6 ARTE永山

 本来なら多摩市秋季大会選手権決勝の舞台として用意されていた多摩市立陸上競技場でしたが、色々な大会のブロック予選と日程が重なってしまい、試合出来ないチームがいくつも出てしまいました(ブロック予選の方が優先順位が高いので致し方ないところです)。せっかくの”多摩陸”での試合が出来なくなってしまうところでしたが、協会関係者の方々の粋な計らいで、参加可能な8チームだけながら親善大会としてプレーさせていただけることになりました。ご尽力いただいた皆様にまずはこの場をお借りして御礼申し上げます。

 さてこの日は初めての天然芝でのプレーとあって12名の参加。親善大会ということで楽しんでプレーすることを目標にしていましたが、選手たち自身は密かに優勝も狙っていたようです。初戦は緊張もあったのか固いスタートでパスミスや連携ミスも多く、何とかDFを崩して先制したものの、その後数度の決定機を決めきれずに追加点はなく試合終了。1-0で何とか準決勝進出となりました。

 準決勝はリズムよく前半先制点を挙げましたがPKを与えてしまい同点に。後半も攻め込むものの相手GKの反応も素晴らしく、前の試合同様に何度も決定機を外してしまい、逆に相手に決定機を決められて試合終了・・・。残念ながら3位決定戦へ。

 三決は12名全員で戦いましたが、モチベーションも切れてしまったのか、続けざまに失点した3点を取り返せずに焦って自滅状態に。せっかく最高の天然芝での試合だったのに、思ったように楽しんで試合が出来たとは言えない結果で終わってしまいました(涙)。

 残り3カ月、大会もあと数えるほどになりました。自分自身悔いの残らないよう、精一杯プレーして下さい。今日も応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

関連記事

  1. 【アリエッタ】全日本U12サッカー選手権東京都大会16ブロック予…
  2. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第35節結果
  3. 【TOP】リハウスリーグ結果
  4. 【6年生】坂浜招待の結果
  5. 【TOP】多摩市春季大会結果
  6. 【アリエッタ】相模原招待の結果
  7. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  8. 【5年生】多摩市秋季大会の結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP