Loading

最新NEWS

【TOP】南陽台招待大会結果

1/23(日)別所小で行われた南陽台招待大会の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-2 南陽台FC
TK SPERARE 0-1 羽沢FC
TK SPERARE 1-0 なかのSC
TK SPERARE 0-2 長峰FC

 南陽台FCさんにお誘いいただき招待大会に参加してきました。天気も良く素晴らしい環境の学校で試合をさせていただきました。今回は受験や体調不良で6年生が6名(内1名は怪我)だったため、5年生4名に助けてもらい10名での参加でした。15分ハーフの5チーム総当たり戦です。

 初戦、2戦目とポゼッションも高く何度も決定機を作りましたが枠に行かず、3戦目でやっと得点。ここまで1勝2敗の勝ち点3でしたが、他チームの試合も引分けが多く、何と最終戦の結果次第では同率1位もありえる混戦となりました。残念ながら最終戦は負けてしまい1勝3敗で5チーム中5位に終わりました。個人技では抜けていましたが、チームとしての連動が他チームにやや負けていた感じです。しかしヘルプに来てくれた5年生の成長はとても感じられ頼もしかったです! 

 南陽台FCさん、ご招待ありがとうございました。これからも交流よろしくお願いします。

関連記事

  1. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【TOP】多摩市春季大会結果
  3. 【2年生】多摩市春季大会結果
  4. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  5. 【アリエッタ】日テレ・東京ヴェルディベレーザカップ多摩結果
  6. 【3年生】マチダカップ予選リーグ結果
  7. 【3年生】多摩市春季大会結果
  8. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP