Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

4/24(日)南多摩グラウンドで行われた2022三井のリハウス東京都U-12サッカー11ブロックリーグ前期3部Bの結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-1 FC芹ヶ谷
TK SPERARE 11-0 若葉台FC-B

新年度のリハウスリーグ初戦。10チームが参加し9試合を戦っていきます。この日は6年生13人で参加しました。

大事な初戦。こちらは初戦でしたが、芹ヶ谷さんはすでに2戦2勝と連勝スタートを決めており、厳しい試合になることを予想していました。ですが前半早々に先制点をあげ、試合は終始こちらのペースで進みました。しかしその後は多くの決定機を外してしまい、逆に試合終了1分程前にペナルティエリア付近から相手のシュート。GKは余裕を持って見送りましたが、これがゴールポストの内側にあたって入ってしまい、同点となって試合終了。試合の流れからして絶対に勝つべき、そして勝てる試合でした。これは悔しい!!

2試合目の若葉台Bさんとの試合は結果として余裕のある試合でした。若葉台さんのAチームはリハウスリーグの1部に所属しており、Bチームは育成チームのようでした。こちらは11得点をあげましたが、サブメンバーでの得点がなかったのが少し残念です。次は得点できるよう頑張ろう。期待してるよ!

この日は1勝1分とまずますの滑り出しでした。上位目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。対戦いただいたFC芹ヶ谷さん、若葉台FCさん、運営の皆様ありがとうございました。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【2年生】多摩市秋季大会結果
  2. 【4年生】第46回関東団地大会結果
  3. 【1年生】東八王子招待結果
  4. 【アリエッタ】日テレ・東京ヴェルディベレーザカップ多摩結果
  5. 【TOP】多摩市卒業記念大会初日結果
  6. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  7. 【4・3年生】練習試合の結果
  8. 【2年生】練習試合結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP