Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市春季大会の結果

5/15(土)和田公園で行われた多摩市春季大会6年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 5-0 17多摩B
TK SPERARE 3-0 鶴牧SC-A

和田公園で春季大会予選の残り2試合を行いました。予選ブロックは昨年の秋大会のベスト4のうち、3チームが同じとかなり厳しい組合せでしたが、何とか一位抜けを目指して決勝トーナメントに進みたいところです。

第一試合は先制点を奪うと緊張が解けたのかプレーに余裕が出て、前半2点で折り返し後半はメンバーを交代しながらも追加点を重ね5-0で終了。

第二試合はこの勝敗次第では予選落ちもありうる状況。お互いに気持ちの入ったバチバチの試合展開になりました。前半決定機を相手GKの好セーブに弾かれたところ、こぼれ球をしっかり詰めて先制!風上に立った後半は圧倒的に攻め込ので3-0で終了。

これで予選3勝無敗で1位抜けとなりました。今日の試合は選手達全員が声をかけあい、カバーしあい、流れるような展開でボールを運び、ゴール前ではベンチもビックリするようなアイディアで相手を崩してゴールに迫る。本当に成長を感じられた6年間の集大成のような試合展開でした(褒めすぎ?)。多摩陸での決勝トーナメントもこの勢いで優勝を目指しましょう!応援よろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果
  2. 【3年生】練習試合結果
  3. 【TOP】多摩市卒業記念大会の結果
  4. 【3年生】松が谷招待の結果
  5. 【TOP】リハウスリーグ結果
  6. 【TOP】リハウスリーグ結果
  7. 【4年生】多摩市招待4年生大会順位決定トーナメント結果
  8. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP