Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市春季大会結果

5/15(日)和田公園で行われた多摩市春季大会6年以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 6-0 鶴牧A
TK SPERARE 1-0 多摩SC

SPERAREはAブロックに属し、6チーム総当たりで予選リーグを行って、上位4チームが決勝トーナメントに進みます。この日は6年生13人全員で臨みました。

初戦の鶴牧さんですが、この日はリハウスリーグ1部で出場している選手は参加していませんでした。試合は終始主導権は渡さず安定した内容。Tくんの右CKを途中出場のKくんがPKマーク付近でドンピシャで頭であわせると、ボールはそのままゴールの左サイドネットに吸い込まれる美しいゴールも見られました。

2試合目の相手は多摩SCさん。5年生時に対戦した時より強くなっていて、11Bトレセンに選ばれているメンバーも2人います。しかしこの2人をDFはもちろん、全員で力をあわせて押さえ、失点ゼロで終えました。得点シーンは相手ゴール前の混戦からボールがペナルティエリアの外にこぼれて来た所をTくんがシュート。いつもならお決まりのゴールの上を通過していくシュート~になるのが、この時は地を這うような低い弾道でゴールネットに刺さりました。ただ全体的に決定力のなさが目立つ試合内容でした。

次節はまだ未定ですが、残り3試合です。応援よろしくお願いいたします。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第28節結果
  2. 【TOP】リハウスリーグ結果
  3. 【4年生】TK SPERARE 4年生招待大会の結果
  4. 【TOP】坂浜招待大会結果
  5. 【アリエッタ】JA東京カップ16ブロック予選準々決勝結果
  6. 【2年生】ムスタングカップ2年生招待結果
  7. 【3年生】TK SPERARE招待大会 3年生大会結果
  8. 【アリエッタ】真心杯の結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP