Loading

最新NEWS

【4年生】多摩市春季大会結果

6/12(日)和田公園で行われた多摩市春季大会4年生以下の部・決勝トーナメント1回戦の結果をお知らせします。

TK SPERARE 3-7 鶴牧SC

選手には勝つのみ!特に立ち上がり5分は失点しないこと。それを伝え試合に臨んだものの立ち上がり早々にまさかの失点。あちゃ~。その後も追加点を許しながらにチャンスを作るも得点までに至らず、前半を0-4で折り返すことになりさすがに心が折れた感じ・・・。

ハーフタイム、まずは得点を獲って諦めずに頑張ろうと話をし、ポジションを変更して後半へ。立ち上がりCKのチャンスをゲット。助っ人の3年生が得点!急に盛り上がってきましたぁ~って感じで打ち合いの展開に。エースが決めてなんとか3点をもぎ取りました。結果負けはしましたが、後半だけなら3-3と今後につながる感じの内容でした。

多くの保護者の皆様の応援ありがとうございました。春季大会は終わってしまいましたが、秋を期待してもらえる内容であったことを感じてもらえたかと思います。今後も応援よろしくお願いいたします。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【TOP】多摩市秋季大会結果
  3. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第28節結果
  4. 【TOP】多摩市卒業記念大会二日目結果
  5. 【4年生】第35回府中3FC招待サッカー大会結果
  6. 【4年生】多摩市秋季大会結果
  7. 【3年生】練習試合結果
  8. 【アリエッタ】フェリシダージェ・TK SPERARE合同卒団記念…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP