Loading

最新NEWS

【4年生】帝京大学杯フットサル大会結果

10/29(土)帝京大学で行われた帝京大学杯フットサル大会の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-1 松が谷FC
TK SPERARE 7-0 南平SC
TK SPERARE 2-1 アサヒSC
TK SPERARE 2-1 リトルウィング
※すべて15分1本

11人参加でした。

初戦。ほぼ相手陣内でプレー。自分達の足元も通用していましたが、ゴールが小さいからかなかなか得点できず。そんなところに不意なカウンターから失点。1点返せるような雰囲気はありましたが惜しくもそのまま試合終了。

2試合目は4チームの負けパート戦。勢いのある攻撃で15分の間に7得点で完勝。久しぶりにみんなの笑顔が見られました。1試合目からこの感じだったら・・・。Bグループ3位で午後のt-ナメント戦へ。

お昼休みのFC東京サッカークリニックでは、真面目にみんな練習しているように見えますが、オレンジユニの子たちがふざけてる子が目立ちました。

午後に入って3位パートトーナメント初戦。午後いちとあって遊びすぎで試合入りに集中してない感あり。先制されるも気持ちを切り替え、前線のプレスからボールを奪い、こぼれ球を決めて同点ゴール。残り時間わずか、試合は拮抗。ベンチはPKも覚悟しましたが、この日ボールが3号球とあり、空振り3回ダブり何回かしているR君が残り5秒、右からの低めの弾道で遂にネットを揺すり見事逆転勝利!

最終戦。だいぶ乗ってきてます。でもそれは相手も同じ。体も大きく、見た目も強そう。9分まで2点をリードするも13分に失点。ガンガン攻めてくる相手にベンチも一緒に一体感をもって耐え、3五パートながら1番を勝ち取りました。

最後帰る時に主催者の方から「盛り上がってましたね。いいチームだね」と声をかけて頂きました。みんなもいい顔をしていました。ご招待いただいた帝京大学の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【5年生】西八寿杯招待大会の結果
  2. 【TOP】リハウスリーグ結果
  3. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第35節結果
  4. 【2・3年生】練習試合結果
  5. 【2年生】TK SPERARE 2年生以下招待の結果
  6. 【3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  7. 【アリエッタ】ディノス・セシールカップ一次予選の結果
  8. 【3年生】エルマーズFC招待大会結果
PAGE TOP