Loading

最新NEWS

【TOP】全日本U-12サッカー選手権大会11ブロック予選結果

9/24(日)南多摩グラウンドで行われた「2023年度第47回全日本U-12サッカー選手権大会東京都11ブロック大会」の結果をお知らせします。

TK SPERARE 1-4 南大谷SC

前日の雨からだいぶ気温が下がって涼しくなりました。やっとサッカー日和な1日。6・5年生合わせて18人で臨みました。南多摩グランドの芝の状態はとてもよい感じで、これは絶対勝ちたいな、負けたらこの後豊小練習ね!と気合を入れて試合開始。相手は南大谷SCさん。平均身長で8cmくらい大きい、なかなか強そうですが、同じリハウスリーグ3部のチーム。負けたくない!相手の自由を奪い裏をとる。前半5分G君のミドルシュートが決まって先制!大きな相手を押さえたいところでしたが、GKをカットされ失点。1-1の同点で前半終了。後半は相手ペースとなり、強烈なミドルシュートやスピードで抜かれ4失点。1-4で敗戦となりました。その後はホームの豊ヶ丘小に戻って、試合に出た選手も出られなかった選手も、全員一緒に練習。みんな試合に出たいから練習!練習!またここから頑張ろう。応援に来ていただいた保護者の皆様、1試合だけになってしまいましたがありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【アリエッタ】リハウスリーグ後期Aグループ第3節結果
  2. 【2年生】練習試合結果
  3. 【3年生】TK SPERARE 3年生招待の結果
  4. 【6年生】西八招待の要項・時程について
  5. 【アリエッタ】多摩SC招待大会の結果
  6. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  7. 【TOP】FINAL GAMES!
  8. 【3年生】練習試合結果
PAGE TOP