Loading

最新NEWS

【3年生】TOMAS東京都3年生サッカー交流大会結果

12/4(日)緑山スポーツ広場で行われた2022年度第6回TOMAS東京都3年生サッカー交流11ブロック大会1次リーグの結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-5 青葉FC
TK SPERARE 0-5 トリプレッタ町田
TK SPERARE 1-3 緑山SC

3年生初の11ブロック公式戦となるTOMAS交流杯。ブロック予選は上位2チームが通過し、その後決勝トーナメントで6位までが東京都中央大会へ進出という大会です。

1試合目は青葉FC戦。スピード、バスワーク、個人技、全て圧倒され大差で負け。2試合目TRP町田はなんとかなるかなぁ、と思った瞬間、開始早々に失点。それからズルズルと得点を重ねられ完敗。3試合目の緑山SCは5人が3年生で他は2年生。勝って帰ろう!と意気込んだものの、相手エースの中央突破から失点。その後も失点を重ね、1点取り返したものの、終了のホイッスル。
勝ちが遠いですが、練習あるのみ。頑張りましょう!

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【6年生】多摩川杯少年サッカー大会結果
  2. 【2年生】多摩市秋季大会2年生以下の部結果
  3. 【アリエッタ】全日本少年サッカー大会16B予選結果
  4. 2020.10.24.多摩CL 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  5. 【TOP】落合SC卒業記念大会結果
  6. 【TOP】多摩市春季大会結果
  7. 【2年生】境川イレブン招待大会結果
  8. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ最終節結果
PAGE TOP