Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

12/24(土)稲城総合グラウンドで行われた2022三井のリハウス東京都U-12サッカー11ブロックリーグ後期3部Aの結果をお知らせします。

TK SPERARE 2-0(前:0-0、後:2-0) FC平尾
TK SPERARE 7-0(前:3-0、後:4-0) 梨花FC

リハウスリーグ後期全9試合中の5、6試合目の試合を行いました。目標としている上位チームがFC平尾さんには5点以上、梨花FCさんには8点以上の得点を挙げて勝っているので、これを上回る得点を取ること、失点をゼロに押さえることを目指しました。結果は2連勝となり、ここまでの戦績を6戦4勝1敗1分としました。得点はもう一歩でしたが、失点ゼロは良かったと思います。

FC平尾さんとの試合はボール支配率で8-2くらいの一方的な展開。10点以上入っていても不思議ではない試合でしたが、相変わらずの決定力不足でした。できれば前半に得点を重ねて、後半はベンチメンバーにもう少し出場機会を与えてあげたかったです。梨花FCさんとの試合も同様の展開。やはりもう少し得点できたと感じられる試合でした。ベンチメンバーも全員出場し、皆頑張ってくれました。

今年の公式戦はこれですべて終了。新年は22日のリハウス2試合から始まり、29日に1試合で後期リハウスも全て終わりになります。3試合全て勝って、6年生の目標2部昇格を目指して頑張りたいと思います。今年も1年応援ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4・3年生】練習試合の結果
  2. 【アリエッタ】全日本少年サッカー大会16ブロック予選の結果
  3. 【2年生】多摩市春季大会結果
  4. 【TOP】練習試合
  5. 【TOP】多摩市秋季大会6年生以下の部結果
  6. 【4年生】松が谷招待の結果
  7. 【4年生】多摩市招待4年生大会予選リーグ結果
  8. 【TOP】多摩市秋季大会結果
PAGE TOP