Loading

最新NEWS

【TOP】GALLERY・2 CUP(6年生)結果

4/2(日)J-SOCIETY FOOTBALL PARK 多摩で行われたGALLERY・2 CUP(6年生)フットサル大会の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-7 落合SC-B
TK SPERARE 0-4 東寺方SS
TK SPERARE 1-4 FC SEISEKI-B
TK SPERARE 0-3 聖ヶ丘SC

6年生の部には6年生2人、5年生12人で出場しました。12分1本勝負、5チームリーグ×2で各リーグ1位同士で決勝戦を行います。6年生ふたりはもちろん全試合フル出場でしたよ!

初戦の落合Bさんは隙があればどんどんシュートを打ってくるし、寄せも早くてほぼ何もさせてもらえず完敗。2試合目の東寺方さんとの試合はドリブル、パス、裏への狙い、なかなか繋がらず。全員で守って全員で攻める、が出来ていない感じでした。3試合目・SEISEKI-Bさんとの試合では待望の初得点。みんなの気持ちも乗ってきました!最終戦の聖ヶ丘さんとの試合は「1点決めたらカツサンド!」というコーチからのご褒美付き。ここまでなかったような頑張りとゴールへの執念を見せてくれましたがわずかに届かず・・・。残念ながら4戦全敗で終わってしまいましたが、フル出場の6年生ふたりは清々しい表情をしていました。楽しめたことと思います。これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【TOP】リハウスリーグ結果
  2. 【アリエッタ】全日本U12サッカー選手権東京都大会16ブロック予…
  3. 【4年生】多摩市春季大会結果
  4. 【TOP】多摩市春季大会結果
  5. 【アリエッタ】多摩SC招待TAMA Girls MANATIAL…
  6. 【5年生】多摩市春季大会結果
  7. 【アリエッタ】ディノス・セシールカップ一次予選の結果
  8. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
PAGE TOP