Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

5/8(日)緑山スポーツ広場で行われた2022三井のリハウス東京都U-12サッカー11ブロックリーグ前期3部Bの結果をお知らせします。

TK SPERARE 4-0 鶴川FC
TK SPERARE 0-0 落合SC

鶴川FCさんとの試合は終始こちらが流れを支配できました。2試合目の落合SCさんとの試合が拮抗したものになると予想されたので、サブメンバーの5人を含め全員が出場して頑張り、全員で次戦に備えることが出来ました。

落合SCさんはここまで対戦した6チームの中でもっとも強い印象を受けました。昨年度のハトマークフェアプレーカップ11ブロックベスト4に入った時のメンバーが、5年生になった今年、このチームの約半数を占めているそうです。同じ多摩市のチーム同志、SPERAREには負けれない!という気合が入っているのが感じられました。逆にこちらは少し気持ちに余裕がなかったようにも思いました。ペナルティエリア付近からのシュートも枠をとらえられず、また、真ん中をドリブルで突破し一人かわしてシュートすれば良いところを、更に強引にドリブル突破を図り、ボールを奪われるシーンも多々ありました。拮抗した試合で危ないシーンでは全員でカバーするシーンも多くありました。全体的なレベルの底上げがまだまだ必要と感じました。

これで6試合を終了し3勝1敗2分、26得点3失点です。残り3試合、全勝のゼルビアさんと稲城SSSさん相手にどのくらい通用するか楽しみなチャレンジです。次節は5/22(日)、南多摩Gです。応援よろしくお願いします。

★TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第35節結果
  2. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  3. 【6年生以下】多摩市秋季大会6年生以下の部結果
  4. 5年生春季大会準々決勝結果
  5. 【5年生】GALLERY・2 CUP(5年生)結果
  6. 【アリエッタ】八王子招待結果
  7. 【2年生】多摩市春季大会結果
  8. 【TOP】多摩市秋季大会結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP