Loading

最新NEWS

【TOP】リハウスリーグ結果

6/18(日)稲城総合グラウンドで行われた「2023三井のリハウス東京都U12サッカー11ブロックリーグ前期3Bグループ」の結果をお知らせします。

TK SPERARE 3-3 境川イレブン

晴れ、真夏日の前期最終戦。6年生3名、5年生8名で挑みました。

なかなか相手が会場に現れず。今週は今までの雨天延期や学校行事、学級閉鎖等で予定が一変ニ変。試合時間もずれたりで、ちょっとドキドキしました。なんとか無事試合が始まりましたが、前半開始わずか6分ほどで3失点。こちらもチャンスは作るが得点出来ず。後半10分すぎてようやく怒涛の反撃開始。T君、M君×2点でとうとう同点に。最後はこちらのミドルシュートがクロスバーの上を通過していったところで試合終了のホイッスル。最後はとても盛り上がりました。主審の方からもTKさんは元気が良くとても面白い試合を見させていただきました、と嬉しいお言葉いただきました。リハウスリーグ後期はもっといい結果出して行けると実感しました。暑い中選手たちはよく頑張ってくれました。後期はもっと頑張りますので、たくさんの応援をよろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【アリエッタ】JA東京カップ16ブロック予選グループリーグ結果
  2. 【1年生】多摩市秋季大会1年生以下の部結果
  3. 【4年生】MTO招待大会結果
  4. 【3年生】多摩市春季大会結果
  5. 【アリエッタ】リハウスリーグ後期Aグループ第3節結果
  6. 【TOP】全日本少年サッカー大会11ブロック予選結果
  7. 【4年生】多摩市秋季大会4年生以下の部結果
  8. 【2年生】境川イレブン招待大会結果
PAGE TOP