Loading

最新NEWS

【4年生・3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

6/25(日)多摩市立市民活動・交流センターで行われた多摩チャンピオンズリーグ(CL)の結果をお知らせします。

TK SPERARE ホワイト 0-7 YNキッカーズ
TK SPERARE ホワイト 1-6 FC芹ヶ谷

全員4年生のオレンジチームに対して、こちらホワイトは4年生と3年生の合同チームになります。

初戦。新しいチャレンジをしてみた初戦でしたが、みんな悩みながらの前半のプレーとなりました。いつもの通りに戻したところ頑張れました。まだ暑さに体が慣れていない中での2試合目は運動量がガクッと落ちてしまい失点を重ねてしまいました。

ひとつひとつのプレーを切り抜けば良い場面はあって良かったです。2試合共に身体の向きからの視野、相手の認知の差がとても大きかったと思います。立ち位置が悪かったり、寄せが遅れてしまったり、球際で強くいけなかったり、レベルの高い相手にはまだまだ通用しないことがわかりました。ひとつでも、少しずつでも得るものが増えていくよう、多摩CL残り12試合を挑戦しつづけます。選手同士で話し合い、何が出来るようにならないとダメなのかの答えが出たようですし次はやってくれると思います。引き続き応援よろしくお願いいたします!

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第9節結果
  2. 【4年生】多摩市春季大会の結果
  3. 【3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  4. 【3年生】松が谷FC3年生招待大会結果
  5. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  6. 3年生多摩市春季大会3位決定戦へ!
  7. 【4年生】日野4年生交流大会結果
  8. 【3年生】多摩市秋季大会3年生以下の部 第三位入賞!
PAGE TOP