Loading

最新NEWS

【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

8/26(土)多摩市立市民活動・交流センターで行われた多摩チャンピオンズリーグ(CL)の結果をお知らせします。

TK SPERARE 3-1 聖ヶ丘SC
TK SPERARE 0-1 火の鳥SC

合宿後初めての試合。合宿での成果がどのくらい発揮できるか期待したもののイマイチだったかな・・・。とは言え劇的には表れなかったものの、テーマのマインドは垣間見れた、としておこう! 1試合目、優位に進められたのですが決定機を決められずに物足りない得点。 逆に優位に進めた分前がかりになりすぎてカウンターから失点してしまったのもいただけません。 共に今後の課題として修正していきたいと思います。 2試合目は痛い敗戦。本大会2敗目。また優勝から遠ざかる・・・。失点は相手コーナーキックからのボールをイージーな処理ミス。そのこぼれ球を押し込まれてしまいました。 もったいない失点でしたがそれ以上に得点できなかったことの方が問題でした。 「ボール奪取からのショートカウンター」という状況での判断が遅く時間をかけすぎ。結果、攻守の切替えが早い相手が素早く守備を整えてしまい攻めあぐむという状況の繰り返しでした。これももちろん改善していかないといけないですね。 まだ数試合残っているので、残り全勝で逆転優勝できるよう全力を尽くしていきます。引き続き応援のほどよろしくお願いします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【2年生】練習試合の結果
  2. 【6年生】芹ヶ谷東京招待の結果
  3. 【TOP】リハウスリーグ結果
  4. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  5. 【4年生】TK SPERARE 4年生招待大会の結果
  6. 【1年生】練習試合結果
  7. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  8. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
PAGE TOP