Loading

最新NEWS

【5年生】JA東京カップ11ブロック予選結果

9/10(日)稲城総合グラウンドで行われた「JA東京カップ 第35回 東京都5年生サッカー大会」11ブロック予選の結果をお知らせします。

TK SPERARE 4-2 FC芹ヶ谷東京
TK SPERARE 0-11 町田JFC(ベスト16)

台風明けの蒸し暑い朝一番、5年生10人で挑みました。初戦はFC芹ヶ谷東京さん。白ユニで試合することになったところ、まさかの白パンツ、白ソックス忘れがふたり!慌てましたが周りから借りることができ、なんとかその2人も用具チェックOKで試合に出場できました。そんな状況下でキックオフから立ち上がりが悪く、早々に2点決められてしまいました。しかしそこから耐えて後半開始すぐにミドルシュートで1点。反撃の狼煙をあげるとその後は勢いよく3点を追加。逆転勝ちできました。

ベスト16の相手は強豪・町田JFCさん。チームとしてどこまで通用するかの大一番。そわそわしながらも、さっきの勢いはある、声は出てる。しかし・・・開始早々から終了まで相手ペース。寄せの速さ、個人個人の技術とも素晴らしく、こちらは足元のボールがおさまらない、動き・判断の遅さ、あきらめの早さ、真剣さ・・・悔しいを通り越して、あそこまで行く為の努力をした相手が同じブロックということを体感し刺激的な試合になりました。

運営の関係者のみなさま、対戦いただいたチームのみなさま、そしてお手伝い・応援いただいた保護者のみなさまご協力ありがとうございました。また選手たち・スタッフともあきらめず挑戦していきます。応援よろしくお願いします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】練習試合結果
  2. 【TOP】多摩市卒業記念大会初日結果
  3. アリエッタ前期リハウスリーグが終了しました
  4. 【TOP】多摩市春季大会結果
  5. 【2年生】多摩市春季大会結果
  6. 【TOP】多摩市卒業記念サッカー大会結果
  7. 【4年生】多摩市春季大会結果
  8. 【4年生】境川イレブン4年生招待大会結果
PAGE TOP