Loading

最新NEWS

【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果

10/8(日)豊ヶ丘小で行われた多摩チャンピオンズリーグ(CL)の結果をお知らせします。

TK SPERARE オレンジ 2-1 TK SPERARE ホワイト

絶対に、絶対に!負けられない戦いがそこにある。ということでバチバチのライバル対決となったオレンジ vs ホワイトの一戦。ホーム豊ヶ丘小のスタンド(校庭の周り)は両チームの大応援団が集結して熱気ムンムン。これで燃えないわけがない!

選手全員が声を出し合い、体を張って気持ちの入った良い試合でした。サポーターの皆さんも楽しんでもらえたと思います。両チームとも今日のような試合をいつもできると最高なんだけど。今日もグラント設営から撤収までお手伝い頂いた保護者の皆様有難うございました。そして両チームともこれからも交流よろしくお願いします(笑)。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【2年生】多摩市秋季大会結果
  2. 【TOP】第44回全日本U12サッカー選手権大会東京都11ブロッ…
  3. 【TOP】リハウスリーグ結果
  4. 【3年生】TOMAS交流大会1次リーグ結果
  5. 【5年生】多摩市秋季大会結果
  6. 【3年生】多摩市春季大会結果
  7. 【4年生】多摩市秋季大会4年生以下の部結果
  8. 【アリエッタ】 TAMA PRINCESS CUPの結果
PAGE TOP