Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市秋季大会結果

10/21(土)東寺方小で行われた多摩市秋季大会6年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 4-2 東寺方

白星で良いスタートを切れました。ただ8人ぎりぎり。1試合のみだから良かったものの、2試合を8人では厳しさもあるので、今後は全員参加で臨めると良いなぁ・・・。内容については4得点とも素晴らしい形からの得点。こう攻めたら相手の守備が崩れて、点が入るんだよと指導してきた結果が正に出た形。これがいつも出来るわけでもないですが、けっしてまぐれで出来たものでもないと思います。実力がなければ出来ないことも事実です。一方の2失点は頂けなかった。ミスからの失点と相手を自由にさせるとあの距離でもミドルが入る学年。こちらもまた、こうなると失点するんだよと言うことを学んだことでしょう。今日の経験を積み重ねてさらに成長して行って欲しいと思います。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【アリエッタ】JA東京カップ16ブロック予選グループリーグ結果
  2. 【アリエッタ】ディノスカップ東京都少女サッカー大会結果
  3. 【6年生】芹ヶ谷東京招待の結果
  4. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  5. 【TOP】多摩市秋季大会結果
  6. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  7. 【アリエッタ】日テレ・東京ヴェルディベレーザカップ結果
  8. 【4・3年生】練習試合の結果
PAGE TOP