Loading

最新NEWS

【3年生】練習試合結果

10/15(日)緑ヶ丘サッカー場で行われた練習試合の結果をお知らせします。

TK SPERARE 2-0 町田JFC
TK SPERARE 1-0 町田JFC
TK SPERARE 3-5 町田JFC
TK SPERARE 1-5 町田JFC

町田JFCさんにお誘いいただき練習試合を行いました。秋季大会、マチダカップ、トーマス大会等々様々な試合を想定しての試合と、新しく入部した2人の試合感を磨いてもらうように色々なフォーメーションで試合しました。15分ハーフ4本を9人で殆ど交代なしでのハードな試合だったので、終盤には殆どの選手の足が止まってしまいました。疲れている時こそできる事!ちゃんと出来ていたかな?みんな今日はお疲れ様でした。色々学ぶ事もあったかと思います。

お誘い頂いた町田JFCさんこれからも交流よろしくお願いします。今日も大勢のサポーターの皆様ありがとうございました!

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【TOP】リハウスリーグ結果
  2. 【4年生】多摩市秋季大会結果
  3. 【TOP】多摩市卒業記念大会二日目結果
  4. 【アリエッタ】TAMA GIRLS CUPに参加しました
  5. 【TOP】落合SC招待三位決定戦結果
  6. 【アリエッタ】ディノス・セシールカップ一次予選の結果
  7. 【TOP】練習試合結果
  8. 【2年生】練習試合結果
PAGE TOP