Loading

最新NEWS

【3年生】マチダカップ予選リーグ結果

11/19(日)相原中央グラウンドで行われた第40回マチダカップジュニアサッカーフェスティバル予選リーグの結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-5 東八王子FC
TK SPERARE 1-0 MGSC
TK SPERARE 0-2 南大谷キャッツSC

今日は朝一番に集合して町田の相原中央グラウンドで行われた第40回マチダカップジュニアサッカーフェスティバル予選リーグに参加しました。マチダカップは町田市サッカー協会様主催の招待チームあわせて全32チームが参加するとても大きな大会です。是非とも1位パートに進めるよう頑張ります。

今日はA君がお休みでMちゃんも参加してくれ3年生9名での参加。第1試合は過去に何度か対戦して大敗を味わった八王子のチャンピオンチーム東八王子さんです。3年生になってからは初対戦。どこまで戦えるか楽しみな1戦でした。前半は相手の早いプレスにも対応してなんとかしのいでいましたが崩され0-1。後半に期待しましたが段々と気持ちの張りが切れてきたのかサボったり、適当なパスやトラップミス、声の掛け合いもなく追加点を奪われ0-5と完敗。第2試合はMGSCさん。序盤から攻め込みますがゴールが遠く、それでもS君が膝に当たって?ゴール。追加点を奪いに行きますがグランドに足を取られるのか?初戦以上にパスもトラップも適当になってしまい危ない場面も。それでもK君が慣れないGKを頑張ってくれ1-0で何とか勝利。第3試合はキックオフから数秒でDFの裏を通されGKの位置取りも悪く失点。完全に気持ちのスイッチが入っていませんでした。ここからはやっと動きも良くなりましたが、後半追加点を奪われ0-2で試合終了。ブロック3位となり12/24に行なわれる3位パート戦へ進むことになりました。

朝一番の試合という事もあり気持ちの作り方が出来ていなかったかな。いつもの調子ではなかったような。今週はトーマス大会もあります。もう一度気持ちをリセットして頑張りましょう。今日も遠方まで大勢の応援ありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【3年生】練習試合結果
  2. 【アリエッタ】 TAMA PRINCESS CUPの結果
  3. 【2年生】多摩市春季大会結果
  4. 【TOP】練習試合結果
  5. 【TOP】多摩市秋季大会結果
  6. 【2年生】「味スタへの道大会」結果
  7. 【アリエッタ】日テレ・東京ヴェルディベレーザカップ結果
  8. 【2年生】練習試合結果
PAGE TOP