Loading

最新NEWS

【2年生以下】多摩市秋季大会結果

11/19(日)諏訪小で行われた多摩市秋季大会2年生以下の部の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-1 ムスタング

多摩市秋季大会2年生以下の部決勝トーナメントに2年生5人と1年生7人で臨みました。相手はムスタングさんで、12人全員出場して戦いましたが、残念ながら0-1で負けました。ですが春季大会は決勝Tに進めなかったので、少し前進したかと思います。優勝、準優勝が鶴牧Cさんと鶴牧Aさん、3位がムスタングさんでした。

フォーメーションでのサッカーを少しづつ意識させていますが、まだまだポジションの役割が理解出来ていません。ここは3年生に向けて対応すべき点です。試合の展開は前後半ともに一方的に押し込まれました。シュート数0で得点チャンスもありませんでした。前半4分に右サイドを崩され中にパスを出されて中央でシュート。失点。守りは1トップを残して中盤も引いた形で1失点に抑えましたが、攻撃の糸口がつかめませんでした。

また厳しい話になりますが、サッカー以前の問題として、他チームの選手たちと比べるとコーチの話を真剣に聞かないメンバーがいるなど、サッカーへの取組み姿勢がかなり見劣りしていることを痛感しました。そのあたりも直していくように頑張りましょう。応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【3年生】多摩市春季大会結果
  2. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  3. 【4年生】多摩市春季大会結果
  4. 【TOP】練習試合結果
  5. 【4年生】TK SPERARE 4年生招待大会の結果
  6. 【アリエッタ】ディノス・セシールカップ一次予選の結果
  7. 【4年生】TK SPERARE招待 4年生大会結果
  8. 【3年生】多摩市秋季大会結果
PAGE TOP