Loading

最新NEWS

【3年生】練習試合結果

1/28(日)小山田南小で行われた練習試合の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-0 MTO(町田市)
TK SPERARE 0-0 MTO(町田市)
TK SPERARE 0-0 MTO(町田市)
※いずれも15分ハーフ

町田市のMTOさんにお誘いいただき練習試合を行いました。新しい事を試しながら、積み上げてきたことを忘れないように。各選手それぞれ今日の目標を持って挑みました。3試合共に新しい事が出来始め、ゴール前で何回もチャンスを作りましたが、本当にビックリするくらいの(苦笑)決定力不足・・・。パスミスなどを見ても「まだまだ蹴れないなー」というのが大きな感想です。プレスがそれほど強くはなかった中でしたが、パスの質や精度、トラップでのボールの置きどころ、身体の向き、3人目までの動きともの凄く良い崩しが数本ありました(でもゴールは決めれず)。それを作戦盤で説明し四角く囲い「これって何?」と質問してみたところ、選手数人から「ロンドじゃん!やばー!こーゆう事かー!なんだよー!」と練習と試合が一致して、絵に描いたように目を丸くして頷いていました(笑)。こうしてまた成長していきました。お誘いいただいたMTOさんありがとうございました。今後も交流をお願いします。応援、お手伝いいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【TOP】多摩市卒業記念大会の結果(3/13)
  2. 【4年生・3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  3. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  4. 【4年生】TK SPERARE招待 4年生大会結果
  5. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果
  6. 【TOP】リハウスリーグ結果
  7. 【2年生】「味スタへの道大会」結果
  8. 【3年生】多摩市秋季大会結果
PAGE TOP