Loading

最新NEWS

【5年生】練習試合結果

4/21(日)豊ヶ丘小、4/27(土)相原中央公園で行われた練習試合の結果をお知らせします。

4/21
TK SPERARE 0-2 若葉台FC(20分1本)
TK SPERARE 0-2 百合ヶ丘SC(20分1本)
TK SPERARE 0-1 若葉台FC(20分1本)
TK SPERARE 0-4 百合ヶ丘SC(20分1本)
TK SPERARE 1-2 若葉台FC(10分1本)
TK SPERARE 0-1 百合ヶ丘SC(10分1本)

4/27
TK SPERARE 0-0 東京小山FC(15分1本)
TK SPERARE 0-2 東京小山FC(15分1本)
TK SPERARE 0-0 東京小山FC(15分1本)
TK SPERARE 0-3 東京小山FC(15分1本)
TK SPERARE 5-0 東京小山FC(15分1本)
TK SPERARE 1-1 東京小山FC(15分1本)
TK SPERARE 2-1 東京小山FC(10分1本)
TK SPERARE 1-2 東京小山FC(10分1本)

4/21と4/27にトレーニングマッチを実施しました。多摩市大会の反省から、テーマは「ディフェンス」。最初のプレス、その後のカバー、逆サイドのスライド。この単語のみ守るようにお約束です。4/21の試合では、ディフェンスがテーマにも関わらず見事に全試合で失点(苦笑)。最初のプレスができている子、そうではない子の差が出ましたが、全体的に一歩前進という試合になりました。最後の若葉台さんとの開始直後に取った得点は、相手に一度も触らせずの得点で見事でした。

4/27の試合ではCKの守備のお約束を忘れており、勿体ない失点が続きました。5本目に大量得点で勢いにのると、やっと声も出て厳しいプレスも出てきました。15分6本のお約束で試合を組んでましたが、盛り上がって来たので、10分を2本追加。お互いの闘志を感じられる2本となりました。ベンチからの声も聞こえ、最初からこれくらいやれば良いのにという感じでした(笑)。お相手のコーチからも「得点が入るとガラッと変わりましたね」と声を頂きました。

保護者の皆様、両日ともに車出し、会場設営のご協力ありがとうございました。多摩市大会に向けてテーマをもってトレーニングマッチにのぞんでいます。結果はなかなか出ませんが、色々な子に様々なポジションをやってもらっています。いまは優しく見守ってください(笑)。

若葉台さん、百合ヶ丘さん、東京小山さん急遽のお誘いとなりましたが、対戦頂き、ありがとうございました。またの交流をお願いします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】境川イレブン4年生招待結果
  2. 【6年生以下】多摩市秋季大会6年生以下の部結果
  3. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  4. 【TOP】坂浜招待大会結果
  5. 【TOP】 リハウスリーグ結果
  6. 【TOP】多摩市秋季大会結果
  7. 【アリエッタ】アリエッタU11招待大会の結果
  8. アリエッタ前期リハウスリーグが終了しました
PAGE TOP