Loading

最新NEWS

【5年生】第2回ニッスイおさかなのソーセージ杯結果

6/8(土)町田市丘の上グラウンドで行われた「第2回ニッスイおさかなのソーセージ杯5年生大会」の結果をお知らせします。

■予選リーグ
TK SPERARE 0-1 南浦FC
TK SPERARE 0-5 町田JFCピンク
TK SPERARE 0-1 八王子CBX
■順位決定戦
TK SPERARE 2-1 南山EFC

町田JFCさんにお誘い頂き、おさかなソーセージ招待大会に参加してきました。全試合通して、良いディフェンスは出来ているのですが、集中力が切れたところで失点というパターンばかりでした。暑い中、4試合頑張りましたが、地力の差が出たような結果になりました。誰がどのポジションで出ても、同じような試合が出来るように、『サッカーの理解』を進めて欲しいです。試合後に『日本代表などの試合を見るときに、ボール以外ポジショニングを見てみると良い』というマニアックな観戦方法を伝授しましたが、果たして何人の子供が実戦できるか?今度の練習の時に聞いてみたいと思います(笑)。参加賞のおさかなソーセージで最後はエネルギー回復していました。

ご招待いただいた町田JFCさん、対戦いただいた各チームの皆様、ありがとうございました。今後も交流をよろしくお願いいたします。また本日も大勢の応援ありがとうございました。結果は8チーム中7位でしたが、惜しい試合も多々あり、一時期の低迷期は抜け出したのかなと思っています。辛抱強く応援のほど、よろしくお願いします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【TOP】全日本少年サッカー大会11ブロック予選結果
  2. 【TOP】多摩市春季大会結果
  3. 【3年生】練習試合結果
  4. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ第8節結果
  5. 【TOP】稲城市サッカー連盟会長杯予選リーグ結果
  6. 【4年生】境川イレブン招待の結果
  7. 【3年生】多摩市秋季大会3年生以下の部結果
  8. 【TOP】稲城招待少年サッカー大会結果

最近の記事

PAGE TOP