Loading

最新NEWS

【5年生】TKスペラーレ招待5年生大会

3/27(土)貝取南公園で行われたTKスペラーレ招待5年生大会の結果をお知らせします。

(予選リーグ)
TK SPERARE 3-1 松が谷FC
TK SPERARE 3-2 FC平尾

(決勝戦)
TK SPERARE 1-1(PK6-5) team NEO REVO

コロナ禍の影響で中々実施出来なかったTKS5年生招待でしたが、関係各所の皆様のご努力、ご協力と万全な対策のもと、無事に開催する事が出来ました。

(予選リーグ)
初戦は久しぶりの試合とあって多少動きの硬さはありましたが、無事に勝ち点3をゲット。2試合目は相手のサイドからの攻撃に危ない場面も多く、スペラーレは運も味方につけた(?)得点を重ね、何とかギリギリで勝って1位抜けとなりました。
(決勝戦)
決勝は強豪NEO LEVOさんと。JAみなみ大会で一度対戦しましたが、スピードもありプレッシャーも強く洗練された強豪チームです。試合もポゼッションは1対9とかなり押されていましたが、Y君、J君のDFとGKのN君の頑張りで何とか1失点で食い止め、相手DFのミスを逃さずA君が奪い取り早いクロスからS君のボレーが決まり同点に。後半最後の波状攻撃にも全員が体を張ってゴールを割らせない強い気持ちで守りきり、同点で試合終了、PK戦にもつれこみました。PK戦は両チーム3人全員が決めて6人までのサドンデスに。結果見事PK戦を勝利し、5年生最後の試合を優勝という最高の形で終える事が出来ました。
色々と大変な状況下でご参加頂いた各チームの皆様、サポート・応援いただいた保護者の皆様、本当に有難うございました。これからも交流よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 【2年生】多摩市秋季大会2年生以下の部結果
  2. 【2年生】多摩市春季大会の結果
  3. 【2年生】ムスタングカップ2年生大会の結果
  4. 【3年生】MTOリーグ(練習試合)結果
  5. 【アリエッタ】 TOMAS3年生交流大会16ブロック大会結果
  6. 【4年生】練習試合の結果
  7. 【アリエッタ】リハウスリーグ後期第2節結果
  8. 【5年生】多摩市秋季大会結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP