Loading

最新NEWS

【5年生】JA杯1次予選結果

12/18(土)東落合小で行われたJA杯1次予選リーグの結果をお知らせします。

TK SPERARE 2-3(2-0、0-2、0-1) 東寺方SS
TK SPERARE 1-3(1-2、0-0、0-1) TRP町田

 東寺方SSとは試合実績がありましたが、TRP町田は強豪クラブチームで初対戦でした。

 JA杯は12分の3ピリオド制(36分)で、1Pと2Pはメンバー総入替え、3Pは自由な交代可というレギュレーションです。そのため最低でも16人のメンバーが必須となり、この日は5年生11人+4年生3人+3年生4人で臨みました。ポイントは1Pと2Pのメンバー構成でした。5年生先発組と5年生サブ+4年生以下の組で臨むか、5年生先発組を2つに分けて戦力のバランスを取るか、また失点を押さえるには5年生の正GKをどの組で使うか、などなどコーチ陣で考えました。結論としては戦力的に出来るだけバランスを図り、正GKは守備力が少し劣る組の方に入れました。

 試合の方は得点力を期待した組が期待通りに得点することが出来ず2試合とも惜敗。4年生以下のメンバーは体格差のある5年生相手でも積極的にチャレンジして頑張ってくれました。最上級生の5年生があと少し頑張りを見せてくれれば違った結果になったようにも思えます。5年生は秋季大会6年以下の部準決勝、そして多摩CLで残り2試合あります。この結果を反省して、前を向いて頑張ります。応援よろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 【TOP】リハウスリーグ結果
  2. 【アリエッタ】鶴牧レジーナ招待準優勝!
  3. 【5年生】TK SPERARE招待5年生大会結果
  4. 【4年生】多摩市秋季大会4年生以下の部結果
  5. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  6. 【2年生】多摩市秋季大会結果
  7. 【アリエッタ】第10回国立市女子サッカーフェスティバル結果
  8. 【3年生】練習試合結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP