Loading

最新NEWS

【2年生】多摩市春季大会結果

7/10(日)宝野公園で行われた多摩市春季大会2年生以下の部の結果をお知らせします。

準々決勝
TK SPERARE 2-2(PK3-2) 鶴牧B

準決勝
TK SPERARE 1-2 鶴牧C

3位決定戦
TK SPERARE 4-5 鶴牧E

今日は多摩市春季大会決勝トーナメント。初めての宝野公園での試合、うまくボールが収まらず四苦八苦していましたが、初戦の鶴牧Bさんとは2失点するも1点を返し、後半に追い付いて2-2のままPK戦に。キッカーを選手たちに決めてもらうと・・・背番号順に蹴るとのこと(笑)。それでも全員が決めて3-2でベスト4進出を決めました。

準決勝は鶴牧Cさん。この試合も簡単に先制され追加点も奪われ2-0で前半を折り返すことに。後半CKから1点返し、あと1点!だったものの時間切れ試合終了。惜しくも決勝戦進出はならず、3位決定戦へとなりました。

3位決定戦は鶴牧Eさん。この試合も開始早々に失点・・・(あれ?デジャブかな?)。しかしそこからは追いつ追われつのシーソーゲームに。最後に追いついてPK戦突入か?と思った終了間際、決勝ゴールを許して試合終了。残念ながら春季大会は4位で終了となりました。

とりあず目標のベスト4は達成しましたが・・・優勝したかったね。表彰式は鶴牧さん以外はTK SPERAREだけ。次はこの中で優勝トロフィーをもぎ取りたいね!今日も暑い中沢山の応援ありがとうございました。来週も招待大会が続きますが、引き続き応援よろしくお願いします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【TOP】リハウスリーグ結果
  2. 【2年生】多摩市秋季大会2年生以下の部結果
  3. 【6年生】坂浜招待の結果
  4. 【アリエッタ】ニーニャスリーグ結果
  5. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  6. 【TOP】リハウスリーグ最終戦の結果
  7. 【TOP】リハウスリーグ最終成績
  8. 【3年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
PAGE TOP