Loading

最新NEWS

【TOP】多摩市春季大会結果

7/10(日)和田公園で行われた多摩市春季大会6年生以下の部の結果をお知らせします。

準々決勝
TK SPERARE 7-0 FC SEISEKI B

FC.SEISEKI Bさんと対戦して7-0で勝利しベスト4進出を決めました。

試合前のミーティングで球際の強さとシュートを積極的に打つことを今日の目標として試合に臨みました。試合開始序盤から優勢に進めましたが、相手の守備も固く、なかなか先制点が奪えないまま給水タイム。しかしその直後、相手陣内でトップが相手からボールを奪いドリブルで中央突破、左サイドから上がっていた味方にラストパスを通して綺麗にゴール。いつもならそのままシュートしてキーパー正面という事が多かったところ、良い判断でした。その後、もう1点追加して前半は2-0で終了。後半開始5分にドリブル中央突破で追加点。その後も着実に得点を加えて7-0で快勝。後半は前から積極的にプレスに行き、参加選手も全員出場、終始相手陣内でプレーできました。

次回は7/17(日)に準決勝以降が多摩市陸上競技場の天然芝で行われます。ここまで来たら念願の優勝を狙います。応援よろしくお願いいたします。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第38節結果
  2. 【TOP】多摩市秋季大会結果
  3. 【5年生】TKスペラーレ招待5年生大会
  4. 【3年生】練習試合結果
  5. 【4年生】ハトマークフェアプレーカップ結果
  6. 【2年生】多摩市秋季大会結果
  7. 多摩市春季大会6年生優勝!
  8. 【5年生】多摩市春季大会結果
PAGE TOP