Loading

最新NEWS

【2年生】八王子CBX招待大会結果

11/12(土)八王子市立長沼小学校で行八王子CBX招待大会の結果をお知らせします。

TK SPERARE 0-2 大和田SC
TK SPERARE 3-0 西八王子SC
TK SPERARE 4-1 南陽台FC
※第三位入賞

2年生以下10名で参加しました。会場の長沼小学校、そして主催の八王子CBXさんは八王子市出身のタレント、ローランドさんがOBです。以前テレビ番組でやってましたね。

それはともかく初戦。いつもと違うフォーメーションを試してみるも、どうも選手たちの動きがチグハグ・・・。ゴールキックからボールを奪われ失点、コーナーからDFとGKの連携が上手く行かずに失点と前半2失点の折り返しとなりました。後半はいつも通りに戻すと生き返ったような動きを見せ攻め続けましたが、広いグランドで走り疲れたか残念ながら得点出来ずに終了。0-2と黒星スタート。

2試合目。いつものポジションでスタート。動きも良くグラウンドを広く使った試合展開が出来ました。途中から1年生3人も出場。得点を狙って頑張りましたが残念ながらゴールはならず。それでも体を張ってボールを奪いに行くことが出来ていました。3-0で快勝して2位抜けとなり第三位決定戦へ。

3試合目。相手が7人しかいなかったためこちらもあわせて7人で試合を行いました。ほとんど相手陣内での試合展開でしたが、相手GKが素晴らしくなかなかゴールネットを揺らせず。それでも前後半2点ずつ奪い、1失点しましたが(これはあげなくても良かった失点かな?)4-1で勝って第三位入賞。

このいい流れで明日の多摩市秋季大会決勝トーナメントでは1つでも上の順位に行けるように頑張りましょう。大会後にはTMにも参加出来て、選手たちは満足してくれた事でしょう。お誘い頂いたCBXさん、対戦していただいたチームのみなさん、これからも交流よろしくお願い致します。そして今日も大勢の応援ありがとうございました!

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【4年生】ハトマークフェアプレーカップ2次トーナメント結果
  2. 【TOP】リハウスリーグ最終成績
  3. 【2年生】練習試合結果
  4. 【アリエッタ】リハウスリーグ前期が終了しました
  5. 【2年生】多摩市春季大会の結果
  6. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  7. 【アリエッタ】リハウスリーグ結果
  8. 【TOP】ムスタングU-12招待大会の結果
PAGE TOP