Loading

最新NEWS

【4年生】境川イレブン4年生招待結果

1/14(土)、15(日)両日行われた境川イレブン4年生招待の結果をお知らせします。

■1/14(土)町田教育センター
〇予選リーグ
TK SPERARE 1-1 小山SC
TK SPERARE 0-1 相原FC

■1/15(日)町田市木曽境川小学校
〇3位トーナメント
TK SPERARE 0-1 芹が谷SC
TK SPERARE 3-1 落合SC

全12チーム参加、11人制の20分ハーフで、初日は3チームによる予選リーグ、二日目はその結果による順位トーナメント戦を行いました。

初日は4年生10人、3年生2人での参加。初戦の小山SCさんは寄せが早かったですが、縦パスから先制。後半追い付かれてしまい引き分けとなりました。相原さんは開始すぐに連携ミスから失点。20分ハーフといつもより長い試合時間のためチャンスもありましたがなかなかゴールを決められずそのまま敗戦。残念ながら3位パート戦回りとなりました。

二日目の3位パートトーナメント戦。この日は4年生12人全員で参加しました。相手の早い寄せに慌ててしまい、トラップやパスがうまく行きませんでした。そして焦ってしまって蹴っては奪われるの繰り返し。得点も挙げることができず敗戦・・・。最後の試合は同じ多摩市の落合SCさん。二日間、負けが多かったですが、声がよく出ていました。だんだん、ポジティブな声、コーチング、声も聞こえるようになってきています。3-1と快勝して終わることが出来ました。足元の技術の足りない所もみんなで身につけていきたいです。

ご招待いただいた境川イレブンさん、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも交流をよろしくお願いいたします。応援・サポートいただいた保護者の皆様もありがとうございました。

TKスペラーレではメンバーを大募集中。一緒にサッカーやりませんか?随時体験出来ますのでぜひグランドに遊びに来てください。お問い合わせはこちらから!

関連記事

  1. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  2. 【TOP】リハウスリーグ結果
  3. 【アリエッタ】リハウスリーグ前期が終了しました
  4. 【3年生】エルマーズFC招待大会結果
  5. 【4年生】多摩チャンピオンズリーグ第28節結果
  6. 【TOP】リハウスリーグ結果
  7. 【5年生】多摩チャンピオンズリーグ(CL)結果
  8. 【アリエッタ】多摩SC招待の結果
PAGE TOP